子育ての不安、話せてますか?心がラクになるベビーマッサージ:伊勢崎

群馬県伊勢崎市のベビーマッサージ教室です。
1人で頑張って育児が辛いって感じていませんか?
大丈夫じゃないのに大丈夫って言っていませんか?
大丈夫じゃないその気持ち、ぜーーんぶ吐き出しちゃって、ラクになりましょう♪

NEW !
テーマ:

●1月クラス・最新の教室日程


こんにちは!群馬県伊勢崎市、心が楽になるベビーマッサージ教室の葉内奈緒(ハナイナオ)です。


もう冬ですねー!!

寒くても楽しめる場所にお出かけしてみませんか?

暖かくして待ってます♡

赤ちゃんとの初めてのお出かけにも、赤ちゃん連れでも気兼ねなくママも赤ちゃんも楽しめるベビーマッサージ教室はどうですか?

ベビーマッサージが終わった後は、みんなでおしゃべりタイム♪

便秘、寝かしつけ、離乳食や卒乳!いろんな悩みやギモン、不安も愚痴も共有してスッキリしましょうねー^^

心がラクになるベビーマッサージ教室:伊勢崎市お家教室
・少人数制のクラスです^^

・初めての赤ちゃんとのお出かけ、初めてのベビーマッサージにオススメ♪

・赤ちゃん連れでも気兼ねなくお出かけできるので、ママも赤ちゃんもリフレッシュできますよ♡
{F735D7AA-FA33-4F15-AAA7-169DBA41F676}


【対象】
生後2ヶ月〜よちよち歩きまでの赤ちゃんとママ(上のご兄弟がいる時はご相談くださいね)

【日程】
1月17日(木)10:00〜11:30頃 募集開始

【募集】
各4組さま

【持ち物】
・バスタオル1枚
・赤ちゃんとママの水分補給(母乳の方は特に必要ありません)
・いつものお出かけセット

【参加費】
2500円

お申し込みはこちらから



私も絶賛子育て中!!

子育てのこと、ちょっとでも不安に感じていること「こんなこと・・・」と思わずにママ同士たくさんおしゃべりして、一緒に心をラクにしましょー!!



群馬県伊勢崎市、前橋市、太田市、吉井町、渋川市、高崎市、埼玉県本庄市、上里町、栃木県足利市などからご参加いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊勢崎市・気持ちがラクになるベビーマッサージ教室:ハナイ奈緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります