嬉しいなぁ | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

スポーツクラブではスタジオやストレッチゾーンなどレッスンの時間帯がかぶることが多々あります。

そのため、いつも自分のレッスンに参加してくれていた方が、他のレッスンに参加することもあります。

もちろん、自分の出たいレッスンに出るのが一番なのですが、やっぱり他のレッスンに出ているのを見ると、ちょっぴり複雑な気持ちになります。

そんな中、レッスン終わりに

「他のレッスンに出てみたんですけど、やっぱりスタジオのレッスンが気になって。来週は出ますね。」

とのお言葉をいただきました。

このお言葉はやっぱり嬉しいです^_^

こんなお言葉をいっぱいもらえるように頑張らないといけませんね!!

明日も頑張るぞー!!