それは人の業なのか?宿命なのか? | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

先日伺った施設の職員さんからこんな話を聞きました。

「以前はスポーツクラブに入会していたんですが、好きなレッスンに「派閥」ができてしまって、それが嫌になって辞めたんです」

・・・あるわぁ。。。

もちろん、共通の話題で盛り上がったり、仲良くなることは素晴らしいことです。

僕は平和主義者なので、争いは好きではありません。

せっかく楽しい場があるのに、そこにこういった問題で行けなくなるのはとても残念です。

みんな仲良く楽しんでもらいたいものですね。

では、本日の結果報告にいきます!


11/13

体重64.5kg (前日比 -0.6kg)


体脂肪率20.9% (前日比 +0.6%)


ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)


いい感じに体重が減ってきています!!