2011-08-12 20:03:02

しゅうろく! ……のつづき(かな)

テーマ:【ボイスドラマ企画】ほすぴ☆

クールビューティー苗木永遠君役として

「ほすぴ」に参加させて頂いております。かなです!
どうもこんにちはこんばんは!


えーと、ボーナスステージ…(?)と言いますか。
追加収録に行って参りましたよ!


内容についてはまだふれませんけれども! 

何だかとっても嬉し恥ずかしな感じです。


「えええ!! あの永遠君が…!?」と

驚いて頂けること間違いなしですよ☆


そしてきっと誰かがいる場所で聴いたら恥ずかしくなります!


私自身、かなり苦戦しながらの収録とはなりましたが(笑)、

キュンキュンして頂けるものに仕上がっているかと思いますので、

是非是非直接聴いて頂ければと思っておりますよー!


ではでは、かなでした(^u^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-10 21:35:43

収録①~ドキドキ~(齋藤尊彦)

テーマ:【ボイスドラマ企画】ほすぴ☆

皆様おはようございます>ω<
齋藤尊彦でございます!!


今回は どらまCD ほすぴ☆の収録一日目のお話しです!


スタジオでのキャストの皆様との収録っ
初日は久々の収録でドキドキしました・・・
けれど、やっぱり稽古を一緒にやってきたメンバーと

演技をしていたら、緊張よりも楽しいやワクワクが勝ちました☆


やはり色んな人に支えられてここに立てているんだなと感じました


聞いていただける時に少しでも現場のワクワク感が伝われば幸いです♪


収録中に素敵なキャラクターイラストも見させて頂き
発売が今からたのしみです!!



それではまたお会いしましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-03 23:17:49

しゅうろく!(かな)

テーマ:【ボイスドラマ企画】ほすぴ☆

どうもこんにちは(?)、こんばんはかなあ。もしくはおはようございます。
苗木永遠君役として、「ほすぴ」に参加させて頂いております。かなです!

収録1日目・2日目はかなりハードなスケジュールではあったものの、

共演者の皆さんに良い刺激をもらいつつ、演出さんにビシッと指導を頂いたおかげで、

想像していた以上にスムーズに進んでいたように思います。

稽古を重ねた甲斐もあって、皆さん、そのキャラそのまま! というか…。
より可愛く! かっこよく! セクシーで、えろちしずむというか!

あああ、何だか言葉で説明するのも難しいので、

是非是非実物を手に取って頂ければと思います!

なんかもう、スゴイですよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 21:07:06

録音バージン。(古河太一郎)

テーマ:【ボイスドラマ企画】ほすぴ☆
こんにちは!こんばんは!初めましての方は初めまして!
鳳荘賢役の古河 太一郎(ふるかわ たいちろう)です。


なんと今回の収録、録音スタジオで”演技”ということをするのが
生まれて初めてだったりします。
ドキドキ!


過去、学生時代に放送部でラジオのパーソナリティをしましたが、
それでもこんな演技を含めての録音ってのはバージンでございます
正直興奮した。


それでも最後までこなせたのはメンバーや
スタッフの皆のご指導のおかげで御座います。
そしてなにより、このドラマCDをお聞きくださるであろう
皆様のお力で御座います


もうね、グイグイきた。見えない力でキタヨ。


そんなわけで、鳳先生の収録は他の役者より
一足早く終了しました。
あとは寝て待て状態であります。


自分として、精一杯のものが出来たと思いますので……
ぜひ、鳳先生の名演技を楽しみにしていてくださいね☆


ではまたお会いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-06 03:06:45

いつも鞄にカルパスを忍ばせています(柿本悠理)

テーマ:【ボイスドラマ企画】ほすぴ☆

どうも! 稽古場でのお茶チョイスは断然麦茶派!
脚本・演出の柿本です!(*´Д`)ノ
お久しぶりです!



よくよく考えたら
「ブログ書けやゴルァ! タイトル抜けてんぞオルァ!」
って人に言っているわりには
柿が1番書いてないっていうことに
気付いたなう!(訳:ごめんなさい)



そんなわけで、収録第1弾が終了しました!
『ほすぴ☆』に命が吹き込まれて行く瞬間に
立ち会えたのは、ちょっとした感動でしたぜ!
仕事柄自分のシナリオに声をあてていただく
機会は多いのですが、やはり生で目の前で
キャストさんが声をあててくれるのは感動しますね!
ごちそうさまでした❤



まだまだ収録は残っていますが、
キャストの皆様ひとまずお疲れ様でした!
引き続き、キャスト・スタッフ共に頑張って
いきましょうぜっ!


(‘ω‘ *≡*‘ω‘ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。