久々のお友達とハロウィン弁当 |     sorraのブログ2 ♡2boys diary♡

    sorraのブログ2 ♡2boys diary♡

2012.5.3 長男出産
2014.5.6 次男出産
2014.6 マイホーム完成♡

二人育児時々お家のコトなど気ままに書いてます♡

3日前の月曜日、お兄ちゃん出産後に仲良くなったお友達のかーくんのお家へ行きました。

お友達ママとは良くメッセージやり取りしてるけど、お兄ちゃん達が会うのはかなーり久しぶり。2年ぶり位かな?

お互い、子供達は覚えてないよねーなんて話してたけど。お邪魔してすぐ普通に話しだして遊びだした。

お兄ちゃんは普段、幼稚園の仲良いお友達と遊ぶ時でも少し気張っているけど、かーくんとはとても気が合うみたいでずっと一緒に戦いごっこしたり、公園でも2人で虫探ししたりずーっと一緒に遊んでいました。

近くの公園。

どんぐりも凄い沢山落ちてて、ポトポト落ちてきた!

遊具があるのに全く遊ばず、2時間近くずっと一緒に虫探したりふざけあったり。
馬が合う2人(﹡´ `﹡)

「お家でもっといっぱい遊ぼー」って帰宅







また遊びたいねー♡


そして今日は、幼稚園週に2回のお弁当の日。

ちょっと早いけどハロウィン弁当にしました。

最近ハロウィン的な物を見るとテンション上がる兄と弟。

分かってくれるか不安だったけど、「ハロウィンのカボチャと、おばけだねー(*゚▽゚*)」って。良かったε-(´∀`*)



いつも適当なお弁当だけど、たまーに何かしたくなります。