こんにちわ^_^b


今日のお話しは"我"です^_^

私は思うことがあります。

私は、感じることがあります。

特に仕事がら若い方々の身体にさわったと

同時にすごい"熱"波動が私に伝わり、

その強力なエネルギーは私の身体に入り、

凄く汗💦を流します^_^

若いからこそある波動(オーラ)の強さです。


年齢とともに、波動(オーラ)は弱まり、

落ち込む事もありますが、年齢を重ねると

邪魔をするのが、"我"です^_^

{53EB325A-4B72-4D1A-B417-30A5BEE90FF8}





ランキング応援クリック”ポチって”良かったらお願い致します。

                 ダウンダウン

 


          にほんブログ村



いくら努力しても目標を達成できないときは、

自我が邪魔をしている可能性があります。

何をやるにも正しい方法というものがあります。

自我が顔を出すと、

「自分のやり方が間違っているはずはない」

と思ってしまい、

間違ったやり方に固執してしまいます。



継続は大事ですが、

間違ったやり方を続けるのは非効率的です。

一度あらためて目標を設定して見て下さいね。

目標実現には年齢は関係ありません。

あきらめないかぎり。。。。^_^b


一歩一歩(hiro32)


ランキング応援クリック”ポチって”良かったらお願い致します。

                 ダウンダウン

 


          にほんブログ村

AD