いつ頃からだろう

ぐっすりと眠れることがなくなった

 

寝つきが悪かったり、眠りが浅かったり、ほとんど眠れなかったり

「あ~ぐっすり寝た!」と言えるのは、年にほんとに数回

 

悩み、心配事があるときはもちろん眠れないことがあったけど

悩みなんて何もなくても、たくさん仕事をしても、疲れても疲れなくても

とにかく眠れない、ウオーキング、ジム通い、ヨガいろいろと運動もしている

 

サプリや漢方も試してみたが効果がいまいちわからない

 

去年頃「ヤクルト1000」が良いと聞いた

腸内環境を整え質の良い睡眠を得られるという

何回か試しに飲んでみた 効果はすぐには得られないことは

わかっているし毎日飲むとなれば私にしては、ちょっとお高い

飲み続けることはしなかった

 

仕方がないことだと思い、あきらめていたが

少し前にTVのCMで芸人の「ジョイマン」が「なななな~ピルクルミラクル」

とやっているではありませんか

なんだか妙に引き付けられました~そして値段がお安い

 

 

さっそく購入して飲んでみました

ビックリするくらい寝つきがいい 夜中に一度は目が覚めトイレに行くのですが

それからもまた眠れる

ほんとに「ミラクル」です!

 

乳酸菌シロタ株はもちろんいいことはわかっていますが

私には、この乳酸菌NY1301株がマッチングしたのですね~