こんにちは

Soriです

 

 

前回のブログ「1月の極寒野営 その① / CRF250Lの旅」の続き

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

湯たんぽのおかげで、寝袋の中はぽっかぽかでした

 

 

で、テント内の気温は・・・

 

 

 

 

-3.3℃

 

 

思ったほど極寒ではなかったですね🤔

 

 

余裕だな(´▽`*)♪

 

 

な~んて思って外に出てみると・・・・

 

 

 

 

 

!?

 

 

寒いじゃないかびっくりマーク

 

 

明け方だったら、マイナス10℃下回ってたんじゃないか?

 

 

周りを見渡すと

 

 

タープはパリパリに氷つき

 

 

 

 

バイクは冷凍食品状態w

 

 

 

 

 

 

 

まずは焚き火で温まろう炎

 

 

 

 

 

 

そして、暖かい朝食を作ります音符

 

 

メニューはキラキラ海鮮キムチ鍋キラキラ10%引のお得商品)

 

 

 

 

昨夜、満腹で食べれず、今朝のメニューになりましたw

 

 

 

 

いい匂いだなぁ照れ

 

 

ところが・・・・

 

 

 

 

 

う~~ど~~ん!?

 

 

Soriの苦手な食べ物が鍋底に隠れてたえーん

 

 

これは周りのみなさんにおすそ分けするしかない!

(おすそ分けという名の押しつけである)

 

 

ということで、うどんの代わりにラーメンを入れましたてへぺろ

 

 

 

 

海鮮キムチの味が染みたラーメンは激ウマだ爆  笑

 

 

もう一品!

 

 

 

 

100円ぐらいで安かったので買ってみました

 

 

 

 

 

 

とりあえず、焼いてみます

 

 

 

 

 

 

これはパンに合いそうだ笑い

 

 

 

 

 

 

やはりパンとの相性ばっちり拍手

 

 

いつしか寒さも忘れ、大満足の朝食でしたOK

 

 

 

 

 

朝食の後はみなさん撤収作業

 

 

ジムニーストリートスクランブラーが次々と河原から上がっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり朝食を食べていたSoriは一番最後の撤収アセアセ

 

 

 

 

荷物は重いので、上で積載することに

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、オフ車は楽だわ😊

 

 

積載完了したので、これにて下山しますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極寒も味わえたし、とっても楽しい野営会となりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

≪今回の野営会は動画でも見られます≫