こんにちは爆笑




今日は曇り空の為、昨日の暖かさが少し和らぎましたニコニコ
でも心地の良い風が吹いていて、公園日和です音譜



昨日の公園は暑かったあせる
半袖でも汗ばむくらいでしたニヤリあせる




息子は相変わらず大きい遊具が怖いみたいで



なかなか登ろうとしませんニヤニヤ
でも気になるので周りをグルグル





登ったら〜?と促すのですが
『いやぁビックリマークおーっ!
と頑なに拒否滝汗





棒を見つけて、砂にお絵かきしていますチュー



でも本当は滑り台で遊びたいのを母さんは知ってるのよニヤニヤ



いつか登れたらいいね音譜




さあ、今日も公園ですDASH!DASH!
どこに行こうかなニヤリ




読んで頂きありがとうございました爆笑