こんにちは爆笑




今日も暖かくて半袖で過ごしています爆笑音譜



これだけ暖かいと、冬服の制服着ている娘が気になりますあせる
暑そうだなぁ滝汗




最近見た海外ドラマ『運命を変える8日間』


Netflixのオリジナルドラマです音譜




以下、最後まで見たネタバレを書いています↓↓




















いやぁ〜、面白かったです爆笑音譜




Netflixのオリジナルドラマって本当にクオリティが高いビックリマーク



ワンシーズンで終わるのも、見ていてありがたいですニコニコ



連続殺人鬼に娘を殺された母親が、娘が亡くなる8日前にタイムスリップして、娘を助けるために殺人鬼に立ち向かう、という内容です。




回を重ねる毎に謎が増えていって、複雑に入り組んだ先にある真実…びっくりビックリマーク
先が気になって気になって、一気に見てしまいましたてへぺろ



ラストはハラハラドキドキ、からのスッキリ、そして切ないえーん
テンポよく進む展開も、見ていて心地良かったです。




ところで、このドラマの主人公である、母親役を演じている『ポーラ・パットン』さん。



はい。
とても美しい方ですラブ



ドラマでも『綺麗だなぁ〜』と思いながら見ていたのですが、だんだん目線がお胸の方に…



まぁ、揺れる揺れるポーン(すみませんあせる



後半の怒涛のシーンはポロリしないかヒヤヒヤしておりましたポーン(ホントすみませんあせる




色んな気持ちになった『運命を変える8日間』
エヘニヤニヤ



とても面白かったので、オススメです音譜



読んで頂きありがとうございました爆笑