こんにちは爆笑


こちらは今日は曇りですくもりくもり




でも、夫いわく花粉が多いそうです滝汗




息子も只今鼻水が凄くてあせる



水道の蛇口緩めたのか!?というくらいダバダバ鼻から出てくるので、今日は耳鼻科に行ってきましたDASH!





花粉症でしょうか??と聞くと、多分鼻風邪でしょうとのことでしたゲホゲホ





昨日は鼻水でなかなか眠れなかったのか、寝かしつけに2時間かかって滝汗寝不足だったせいか、今日は耳鼻科のお薬を飲んで、スヤスヤ昼寝しておりますzzz










妙な寝相です真顔真顔






さぁ、今のうちに掃除しちゃいますキラキラ





読んで頂きありがとうございました爆笑