こんにちは爆笑




今日もいい天気ですが、黄砂がまだまだ沢山飛んでいるみたいですのであせる皆さまお気をつけ下さい。



昨日は




子供達と少しだけ、近所の公園に行きました音譜




公園といっても遊具はなくて、散歩道が沢山あるような公園なので、子供達と探検ごっこしながら走り回りました滝汗あせる




すぐに疲れるアラフォーですあせる




沢山歩いたので、水分補給をジュース









ペットボトルの飲み方を練習中の娘。
全部口に咥えちゃうあせる



コップだと思って飲みなさい〜。



と言うと、案外あっさり飲んでくれました爆笑



やったね音譜




今日は、息子の大好きな電車の道を散歩してきます音譜



読んで頂きありがとうございました爆笑