こんにちは爆笑




今日も気持ちがいい日ですが、どうやら黄砂が凄いみたいなので、皆様お気をつけください滝汗



公園に行こうかと思ってたのですが、息子が結構くしゃみしてるので、どうしよっかなぁと思っていますえー?えー?




最近、家族で某回転寿司に行きましたニコニコ





我が家はみんなお寿司屋さん大好きラブ




娘は『お寿司屋さんに行くよ』と言うと、
『わーい!ゲラゲラ』と喜んで、お寿司屋さんのラーメンとポテトを食べます真顔




生のお魚が苦手なのです滝汗
好き嫌いが本当に多い娘ガーン




思えば赤ちゃんの時から苦労していました。



娘が6ヶ月の時。
離乳食を全く食べなくて。




色んな食材を試したのですが、全然受け付けなくてオエッと吐き出していましたゲロー



私も、だんだん頑張って作るのが辛くなってきて…ショボーン



思い切って、しばらく離乳食をやめましたウインク
食事に興味が持ち始めるまで待とう、と。




そして、娘10ヶ月にてようやく離乳食を開始しました。



小さなココットの中の離乳食を全部食べた時は、本当に感動しました笑い泣き




後2ヶ月で6歳になる娘。




今もかなりの偏食ですが、少しずつ食べられるものも増えてきています。



食べた事ない物も、一口だけでも試してみる、という事もしています笑い泣き



娘を知ってる私と夫からすると、凄い進化なのです笑い泣き笑い泣き






話が逸れてしまいました…






お寿司屋さんで娘が




『わー!リボンかわいい爆笑!』



と言い出して、
ん??リボン??


としばらく探していたら


リボンありましたリボン








醤油の後ろがリボンになってるチュー




気づかなかったびっくり



娘はこういうのを結構見つけるんです音譜




私も見つけたいのですが、娘には敵いません口笛




人生が豊かになりそうな才能ですよねアップ
羨ましいチュー




では、お掃除しますDASH!




読んで頂きありがとうございました爆笑