こんばんは爆笑



春休みに入ったので、娘はお家にいますニコニコ



朝から、うちの子供たちはいつぞやの毛玉で遊んでいます。






すっかり忘れられていたと思っていた毛玉滝汗




遊ぶんかいっビックリマークゲッソリ




この毛玉を投げては、拾う

投げては、拾う

投げては、拾う


そして


投げては、拾う



この繰り返しをおよそ1時間…



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




嘘でしょ……



母さんには何が楽しいか全く分かりませんでしたゲロー




しかし子供達はキャッキャ楽しそうに毛玉を投げては拾っていました滝汗



子供ならではの、楽しみがあるんですねポーン



私も何だかその遊びを楽しいと感じたくなりました口笛


子供心って戻って来ないのかなぁえー



純粋でキラキラしていますよねラブ



私もなるべく、キラキラした母になりたいと思います。笑



読んで頂きありがとうございました爆笑