こんばんは爆笑




今日は一日雨が降ったり止んだりしていた日でしたね雨



雨でもそこまで寒くなくて、春の雨だなぁと思っていましたニコニコ




昨日は




とっても久しぶりに娘とお出かけしましたチュー




娘と2人っきりでお出かけなんて、本当に数年ぶりびっくり




幼稚園に入る前は、平日はずっと2人だったけど、娘は覚えていないようです真顔




2人でおしゃれして、ランドセルの展示会へニコニコ






ラン活って言うのですねビックリマーク知りませんでしたびっくり




今はどんどん早く買う人がいるみたいで、人気のあるランドセルはすぐに売り切れてしまうとか…びっくり



年長にもなってないし、流石に早いとは思いましたが、ちょうど予約が空いていたのでせっかくだし見に行くだけ行ってみようかとニコニコ






可愛いラブラブラブ



可愛いランドセルだらけでしたラブラブラブ



今の時代の小学生になりた〜いチュー







私の時は、三姉妹の末っ子というのもあったのか



本当に入学のギリギリ前に、親が



「そう言えばランドセル買ってなかった!」



となり、近所のスーパーの2階の雑貨売り場で一つだけ売れ残ったランドセル(現品)を購入した



という子供時代でして…チーン



色はもちろん赤



何の飾りもないランドセルでした真顔



そして入学したら、クラスに1人だけピンクのランドセルの女の子がいて



そのランドセルがすっごく可愛くてラブ



いいなぁ、この子は好きなランドセルを自分で選んだんだろうなぁ、と羨ましく思ったのを今でも覚えています。



なので、娘には好きなランドセルを選ばせてあげたいなぁと思っていますニコニコ



ランドセル大きいデレデレ



可愛いなぁチューチュー



娘とのお出かけ自体もとっても楽しかったですニヤニヤ



これから、こんな風に娘とワイワイお出かけする機会が増えるといいなぁと思いましたラブ



読んで頂きありがとうございました爆笑