こんにちは爆笑










今日は天気が良くて、お洗濯日和ですねキラキラ



明日から雨が続きそうなので、今日のうちに洗濯しよう!!

…と意気込んだものの、結局めんどくさくなり一回まわして干して終わりました滝汗



そ、そんなもんですよね〜あせる



先日、娘の幼稚園で参観日があったので、息子と2人で見に行きましたニコニコ



娘はクラスの中でも良く言えば活発で、悪く言えばうるさいチーンタイプなのですぐに見つけられますあせる



節分に使う鬼のお面を製作していて、不器用な娘なりに頑張って作っていました音譜



子供の一生懸命な姿って堪りませんねデレデレ


ハサミ使うだけでも凄く真剣プンプン


ゆっくり、慎重に切っていました音譜


可愛くて可愛くて、ずっと見ていられますラブラブ



しかし、



ゆっくり見せてくれない下の弟ゲロー



イヤイヤ期の道に進みつつある息子はじっとしていられずギャーおーっ!ギャーおーっ!と…汗



ホント、参ったなぁあせる



娘はゆっくりと、息子は早く大きくなって欲しいですあせる



親も我儘なものですね笑い泣き



読んで頂きありがとうございました爆笑