韓国へ行って来ました!!!

今年から兄弟、イトコ達と年1回旅行をすることに。。^^

今年は済州島!!



京都ソリハングル教室

済州島に直行するのはもったいないので

ソウル1泊、済州島2泊3日、ソウル1泊のスケジュール!!o(^▽^)o

南大門が火災後、新しく復興されて人達が通っていました。




京都ソリハングル教室

左は新世界百貨店、右は韓国銀行前の噴水!!

写真の手前が明洞、噴水の奥が南大門!!




京都ソリハングル教室

済州島のトリックアイ!!と言うアトラクション!!

絵の前でポーズを取るだけで、私も絵の一部!!



京都ソリハングル教室

「江南スタイル サイ」と乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )



京都ソリハングル教室

お金の山!!

全部はいらないからここに少しだけ入れて!!



京都ソリハングル教室

私はどこでしょう!!



京都ソリハングル教室

いっぱい演技して、笑って、お腹すいた~~



京都ソリハングル教室

鶏肉のチゲ!!

食べた後残りの汁でピビムパプ!!美味しかった~~



京都ソリハングル教室

済州島の夕日を眺めながら今日の日程は終了!!

これから海の幸を食べに移動^^!!



京都ソリハングル教室

綺麗な海!!綺麗な自然!!世界遺産である済州島!!

その済州島で兄弟姉妹と水いらずの2泊3日でした。^^