환경문제



우리가 살 고있는 지구가 탄생한 것은 사십육억년전입니다. 푸른바다와 초목의대지 맑은공기 속에서 생명이 탄생해 진화 해왔습니다.이소중한 지구를 지금 우리자신이 파괴하 고있습니다.그 결과가 환경문제의 하나인 지구온난화 현상입니다.호우,가뭄등의 이상기상등 지구온난화에 의한 영향은 여러가지가 있습니다.지구의 온난화가 진전되는 것은 우리생활에도피해가 미칩니다.장래에 태어나는 아이들을 위해서 아름다운 지구가 영원히 이어지도록 환경문제를 꼭 이해하여 더욱 깊은 관심을 가지면서 일상생활을 해야겠다고 저는 생각합니다.



環境問題   サ ミヤン


私達が住んでいる地球が誕生したのは46億年前です。青い海と緑の大地、澄んだ大気の中で生命が誕生して進化してきました。この大切な地球を 今 私達自身が破壊しています。その結果が環境問題の一つである「地球温暖化現象」です。豪雨、干ばつなどの異常気象等 地球温暖化による影響はいろいろあります。地球の温暖化が進む事は私達の生活にも被害が及びます。将来生まれてくる子供達のために美しい地球が永遠に続いて行くように環境問題をしっかりと理解してより一層 関心を持って日常生活を送っていかなければならないと私はおもいます。

京都ソリハングル教室

パンで作った韓国語教室のオブジェ!

 安曇川から通う生徒さんの作品!!
京都ソリハングル教室

京都東大路馬町にある教室!!