7月に入りましたいかがお過ごしでしょうか?





一年ももう半分終わって、コロナでほとんど過ぎたような感じで、なかなか今年はうまく行きませんねえーん




本来なら今月オリンピックだったんですよねショボーン



色々うまくいかないなかで、最近スマホの調子も悪くて更新がうまくいかずに、明日でも機種変更しようと考えていますガーン






そんななかまた前を向いて行けそうな言葉がニコニコ








夢は自分で叶えにいく

言い訳してたらあっという間に……だよ!
あえて言わない 笑
 
自分は何をしたいの?
 
何をしてる時が幸せなの?
 
分かってるようで分かってない自分のこともっと興味を持って寄り添ってみよラブラブ
 
まだまだ楽しいことが起こりそうな予感デレデレ



今日もYuriさんの言葉に納得の私ニコニコ



夢を叶えるのは自分……





言い訳する自分はやめて、現実と夢にもっと向き合って前を向いて行こうラブ



最後に7月最初のコーデおねがい















ネイビーのジャケットにストライプのシャツ、白のパンツインコーデですニコニコ





マイペースですが7月もお付き合いしてくださる方いらっしゃいましたらお願いしますニコニコ