打ち合わせで丸の内へ | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


池袋から丸ノ内線を使うと

東京や銀座へ簡単に出ることができます。


今日は、コンクール運営でお世話になる方と

今後の打ち合わせを兼ねて

ランチをご一緒致しました。


場所は、私にとっては未開の地である

丸の内です。




新マルビル。
このようなビルが立ち並んでいます。


丸の内のオフィスで仕事をしているというと

カッコいい、というイメージがあります。


お昼は外国人も多い

カジュアルでカッコいい、

都会だなーっていう雰囲気のお店で

ランチを頂きました。



東京駅。
いつ見ても素敵な建築です。

皇居を散策しました。

こちらも沢山の海外からの観光客で
賑わっておりましたが、

彼らのお目当ての桜は残念ながらまだでした。

この時期にしては遅い、梅が咲いておりました。

和田倉橋も初めて見ました。

ギターを通じていろんな方と
お知り合いになれることは
本当に楽しいことです。


ギター界が良い方向へ向かっていくように
いろんなお話ができました。

今日は黄砂も飛来していたようだし
花粉もすごく飛んでいたのかもしれません。
帰宅してからくしゃみが止まらなくなり
薬を飲みました。

さて、
明日は、連盟の仕事、
ギター大好きコンペ全国大会の受付を
担当致しますニコニコ

理事総出で頑張ります。