今日はエレカシ日比谷野音ライブ抽選結果がわかる日

ファン歴の浅い私が当選するわけないと思っていましたが、、
やっぱり落選´д` ;

しかたない
熾烈な倍率だったのでしょう

行ける方、どうかどうか楽しんできてください♪
できたらライブレポートなど読めたら
ありがたいです

日曜の関ジャムは
何日も前から楽しみにしていました

私一人でじっくり見ようと思っていたのに
なぜかいつもは関ジャムを見ない夫も一緒に見てる
画面に釘付け

夫は特にエレカシファンというわけではありませんが
宮本さんが立ち上がるたびに
ついつい笑っていましたし
気がついたら爆笑
人を笑顔にさせるトーク
さすがだなと思いました♪

また、流れる宮本さんの歌を聞いて
「声が優しいのが良いんだね」
と感想をつぶやいていました

たしかに
張り上げる声量、迫力、野太い高音、計り知れない音域を歌い上げる力はもちろん皆様ご存知の通り素晴らしいのですが

私も宮本さんの歌のもう片方の魅力は
そっと歌うときの
声のやさしさやあたたかさだなぁと
思うのです

張り上げなくても
ただ歌うだけで
じゅうぶんグッとくる

以前、coversという番組で
木綿のハンカチーフをギターで歌われたとき
あぁ、なんて素敵なんだろうと
うっとりジーンとしました

松本隆さんが
「歌が優しいんだね」とおっしゃっていて

そう
宮本さんの魅力は
動と静
両方にあるのだなと思いました

歌声だけでなく

50代半ばとは思えない
キュートで若々しくカッコ良いビジュアル
特に笑顔に何度も何度も
キュンキュンさせてもらった

幸せな関ジャムでした

番組中宮本さんが若いときの写真も沢山でてきて

「あー、若いときめちゃくちゃイケメンだよね」
と言ったら

「イケメン?イケメンってキャラじゃないんじゃない?
ママ趣味おかしいねやっぱり」
と夫に言われました

なにーo(`ω´ )o

宮本さん、イケメンだしカッコいいのに
それがわからぬか!
若いときのビジュアルは
もう、無敵だと思うんだけどなぁ!

イケメン認定はしてくれませんでしたが

翌朝は
鼻歌で「今宵の月のように」
を歌っていた
夫です