みなさんこんにちはWハート




いや~、初夏を通り越して夏❔ってぐらい暑い日もありますが、とっても過ごしやすい季節になってきましたあひる





昨日は夜テレビに釘付けでした📺





それはね、ロイヤルウエディングの中継に夢中だったから!!











ヘンリー王子メーガン・マークルさんの結婚式でしたねハート
なんだろう、もうおとぎの国の結婚式❔
スケールが違いますねえ゛!





結婚式場も映画の世界かって感じの佇まい🏰
新郎が軍服ってのもかっちょいーな、オイッて言うねきらきら!!





そして新婦のウエディングドレスがシンプルでしたよねえ゛!
ああいうシンプルなドレスが着こなせるって言うのが、女レベル高いわぁって思いながら観てましたらぶ②





ちなみに、お兄さんのウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の時もワクワクしながら観てたなぁ~ラブ
キャサリン妃が本当にきれいで、ウィリアム王子もかっこいいなぁーと、翌日会社でも話題になったロイヤルウエディングでした🔔












ウィリアム王子の結婚の時も今回のヘンリー王子の結婚も、イギリスはお祭り騒ぎでしたよねよっ
国民に本当に愛されているんだなって感じました😌
末永くお幸せにうへー





そして、遡ること昨日の昼間は学生時代の先輩の結婚パーティーに行ってきましたいえー





パーティーと言っても堅苦しくない、ガーデンBBQ形式のパーティーラブラブ
参加者の服装も普段着でオッケーと言う、非常に参加しやすいパーティーでしたぷっ





心配していた天気も、パーティーが始まると曇り空から青空に☀
お日様も顔出してお外のパーティーにうってつけのコンディションとなりました音符







先輩も幸せそうで、終始みんなが笑顔のパーティーとなりましたキャッ☆
先輩らしさが詰まった楽しいパーティーで、とっても楽しかったです☺
先輩も末永くお幸せに❤





昨日はハッピーウエディングパワーに包まれた1日でしたキラキラ