皆さんがやってるのを見て、私もやってみたくてやってみましたにゃ





書き初めメーカー2018‼





私はなんて書き初めが登場するかなはてな5!





わくわくLOVE





まずはペンネームでやってみたぷっ









良い感じじゃないですか?
新年の書き初めでチャンスだなんてキラキラ
ビッグチャンスが到来するのか❔
なんだか良いことありそうなお言葉じゅる・・
幸先いい感じきゃー





お次は本名しゃきーん










え?(゚Д゚)!!





なんだ❔デブ専って…はてな5!
平成30年はおデブな男子に夢中になるのだろうか❔
てか、書き初めでデブ専ってなかなか書かないですよね笑





うんニコ
なんだかよくわかんないけど、おデブな男子と仲良くできるチャンスを掴めるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧