超無敵クラス | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

面白いですね

 

少し前に何回かお試しでやってたののレギュラー化です

 

100%アピールちゃんもそうですね

 

最近、テレビで録画した番組をブルーレイじゃなくDVDにコピーして車で見ています

 

特に、超無敵クラスは頻繁に見ています

 

 

 

まだ深夜枠ですが、ゴールデンに来るんじゃないか?

 

マジでそう思います

 

 

それに対して、100%アピールちゃんは…早くもネタ切れのようなかんじですね

 

芸能人に密着というのを最近は連発していますが、興味のない芸能人に密着されてもね

 

でも、この前の渋谷凪咲に密着したのは面白かったですね

 

芸人もビビる大喜利アイドルとして、テレビで見ない日はないといった大活躍です

 

48グループの現役メンバーの中では勿論断トツのメディア露出ですが、卒業メンバーを含めても、莉乃ちゃん以外でこんなに大活躍したメンバーはいないと思います

 

 

 

松ちゃんにもハマってますね

 

色々な動画を漁って見てみましたが、ちょっと並みの芸人では勝負になりません

 

 

 

ダイアン津田じゃあ勝負になりませんからね

 

凄いですよね…