総裁選 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカの大統領選挙の時に、メディアが報道している事が嘘だという事が広く知れ渡るようになりましたが…

 

 

それはアメリカの話でしたので、間接的な影響は勿論ありますが、直接的な影響はそれ程でもなかったのかもですが

 

 

 

コロナ騒動の嘘の報道で、もはやテレビは信用できないものの代表になり、テレビで信用できるのは時間だけになりました

 

 

天気予報は参考程度にしていますが

 

 

 

そして、自民党の総裁選での報道ですが…

 

 

 

 

 

 

一体、どこで誰に石破さんは人気があるんでしょうね?

 

 

河野さんはね、個人的にはズバっと言うとこが割と好きでしたが…

 

まあ、これも政府の一員として仕方ないんでしょうけど、ワクチン大臣とかね、ソレやっちゃうのか…と思い、ちょっとガッカリでした

 

 

次の総理大臣候補として、高市さんが圧倒的に人気だと思ったのですが…そうでもないんですかね?

 

 

テレビが放送してる事の逆が正解だという事が多いので、実は総裁選も終わってみたら高市さん勝利、っていう可能性も高いと思います

 

 

まあ、誰でもいいんですが、しっかりブレずに判断できる、強いリーダーシップのある人に是非、次の総理大臣になっていただきたいです

 

 

 

 

さて、菅総理ですが、残念ながらリーダーではなく、ナンバー2で優秀な人だったのかな

 

そう思います

 

 

 

総理大臣になって直ぐに解散総選挙してれば良かったのにと思います

 

その頃は今よりずっと人気があったし、野党はボロボロだったので、そのタイミングで選挙やってれば圧勝だったと思います

 

 

国賊野党にトドメを刺すチャンスだったのに、それを逃した事が菅政権の最大のミスでしたね

 

 

とは言え、1年間お疲れ様でした、と思います

 

 

自宅は横浜かそこらだったと思いますが、いつ何があるかわからないので官房長官時代は一度も自宅に帰らなかった、という話を聞いた事があります

 

 

カワイイ孫に会いたい、と思っても、それを我慢し、国のために働き、病気で安倍さんがリタイアした後を引き継いで、コロナとかの実態のないものを相手に文句ばかり言われて、とても気の毒です

 

 

こんなに頑張ってるのに文句ばかり言われたら、そりゃ~もう総裁選に出ないと思うでしょうね

 

 

安倍さんが総理大臣を降りた時に、トンデモナイ事を言った、淫行だか援交で知事を辞めた奴と結婚した女がいましたが

 

 

菅さんに同じような事を言う人ってね、なんか残念な人だなと思います