緊急ダンスオーディション | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

歌唱力No.1決定戦とかもあるようで…

 

あの手この手と色々やってるようですが…

 

緊急ダンスオーディションはもう3人は誰か最初っから決まってるんでしょうけどね

 

歌唱力No.1も、本気の審査はないでしょうからね

 

というか、選抜級のメンバーで歌が上手いというイメージがあるメンバーがいません

 

まあ、上手いかどうかとか、素人ですからわかりませんが、上手いというと横山ゲンソーとかは上手いと思いますが、ここでゲンソーが優勝というのもね

 

今のメンバーでは、ゆきりんの声が一番好きですが、とはいえゆきりんもゲンソー同様今さら感が強いですし

 

歌が上手いとか、ダンスがキレキレとか、そりゃ〜歌が下手なのや踊れないよりはいいですが、それと選抜メンバーは別モノです

 

もっと、アイドルとして魅力のあるメンバーを集めた選抜が見てみたいと思います

 

例えばこの前の総選挙で、上位にランクインしたダースーとおぎゆか

 

アイドルとしての魅力という点では、この2人に投票した人には少し反省して欲しいと思います

 

そして本店で最上位にランクインした岡田奈々は、まあダースー、おぎゆかと比べればまだいいですが、アイドルとしてのオーラという点では、正直に言って岡田奈々がトップだというとこが今のAKBの大問題です

 

高橋朱里もずっと選抜に選ばれ続けていますが、オーラがないのは岡田奈々並みです

 

はっきり言って、まだポッと出の新人ですが、矢作萌夏の方が岡田奈々や高橋朱里よりはるかにオーラがあります

 

本店はこじまこのゴリ推しが中途半端だったのが今となっては痛いなと思います

 

さっさとセンターに据えておけば良かったのにね

 

さて…ダンスオーディションや歌唱力No.1には誰が選ばれる事になっているのか、期待ハズレにならない事を祈ります