西野未姫卒業 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

卒業公演があったようですね
 
 
西野未姫

 

 
何度もいってますが、こじまこ推しと思われている私ですが、てんとうむChu!のセンターはこじまこでも、将来のAKBのセンターは未姫だと思ってたんですけどね…
 
本人もコメントしてましたが、なんか正統派アイドル(って、コレも何が正統派なんだって話もありますが)だったはずが、いつの間にか違う路線に行ってしまいました
 
卒業して普通の学生に戻るとかではなく、芸能界に残りたいようですが、あの面白いキャラがどこかのテレビ関係者に見つかって欲しいです
 
未姫の場合、何かをやりきって卒業するというより、途中リタイア的な感じです
 
卒業おめでとう、といって送り出すのはちょっと違いますが、とはいえ嫌いになった訳ではありませんから、これからもテレビで笑わせて欲しいですね