4期生 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

お試しのモバメ取ってるのですが…メッチャくるのでチェックが追いつきません
 
 
まだ、ひとりひとりの個性がよくわかりませんが…
 
前におでかけに4期生が出た時は、見た目(ビジュアル)だと、地頭江さんかなと思いましたが、モバメだとまだ甲乙つけがたい
 
そんなかんじです
 
どうもまだ4期生はよく認知してないという人も多いようですが、私もまさにそんなかんじです
 
 
前のブログで、推し四天王の入れ替えを考えているといいましたが、とはいえマジ女と同じでなかなか四天王の壁は高くて厚いですからね
 
 
博多の4期生から近い将来、そういう子が出てくるのか
 
 
楽しみですけどね