4部、5部 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

4部はこじまこからスタート

 

特に話題がないので、今日はあと2回来るねみたいな話で終わりです

 

そして、はるたん

 

本日10回目で初めて当たりました

 

年賀状です

 

年賀状とかの場合、時間がきても書き終わるまでははがされません

 

 

メッチャ話しかけました

 

 

莉乃ちゃん推しだけど、去年の総選挙で莉乃ちゃんに投票してくれたお礼を言いにきたよ、今年はまだダメだけど、莉乃ちゃんが総選挙に出なくなったら、はるたんに投票するからね、莉乃ちゃん推しは去年のはるたんのこと絶対に忘れてないからね、24万票とはいわないけど、まあまあ入ると思うよ、Chain of loveいい曲だよね、俺も大好きだよ…みたいなことをとにかく話しまくりました

 

はるたんも、ちゃんと答えてくれて、そのせいでかなかなか年賀状のサインが進まず、かなりの時間話ができました

 

はるたん、初めて行きましたがとてもいい子だなという印象です

 

 

去年の投票のお礼で一度行こうと思ってたんですが、また行ってみようかなと思う子でしたね

 

びびあんはハズレ…でも、いつも通りに元気いっぱいです

 

 

5部は奈子、はなちゃん、チーム8の横山結衣、全員が2S写真会でしたので、渋滞が予想されます

 

 

まあまあ並びましたが、無事に3人ともまわりきりました

 

 

2S写真会は全滅ですけどね

 

 

というか、ここまで1/14という、ひどい確率です

 

 

莉乃ちゃんは仕方ないですが、それにしてもひどい確率です

 

 

 

残りは6部こじまこ2枚、7部村重2枚だけです