祖母級ママの楽しい育児体験  | ソ連風来坊のブログ

ソ連風来坊のブログ

台湾出身の一匹狼、旧ソ連陣営と東アジアを報道

ソ連時代のレジェンドといえば多数で数えきれない。芸能界ならこの方を語らないと始まらない、今後もたぶん、彼女の右に出る者はいない。ソ連崩壊が今より20年も超えたが、この方の活躍は今でもずっと続いている。





アーラ・プガチョワ(Алла Борисовна Пугачёва)、ソ連時代の人気歌手、その名は共産圏だけにとどまらず、世界各地でよく知られるスーパースターとして尊敬される。


持ち歌の名曲「百万本のバラ」が日本で大ヒットした。



ここ数年間、芸能活動が激減したが、プカチョワさんのニュースが相変わらず注目され、メディアの報道する焦点となっている。




最近、世間を驚かせたのは2013年、五番目の夫マクシム・ガルキン(Максим Галкин)との間に、男女の双子の子供をもうけた。60を超えたプカチョワさんが代理母の方法を使って出産した。当時、彼女はすでに御婆ちゃんにもなったが、又も新生児のお母さんになった



去年の年末、プカチョワさんが家族全員でマスコミの前で登場した。専門家の鑑定によると、息子はパパと似てるし、娘はママに似てるそうだ。



今年の春、プカチョワさんが育児の映像をネットで公表し、たくさんのファンの好評を博した。


詳しい映像はこちら:
http://www.youtube.com/watch?v=35n9vxb-P_8  



芸能生活が頂点に立ったし、私生活も多彩なアーラ・プガチョワ、ソ連圏の人々にとっては過去の栄光であり、苦難にあった時期、笑顔で民衆を支えた大事な存在でもあろう。



参考した資料はこちら:
http://www.ntv.ru/novosti/1582856/rambler
https://deti.mail.ru/news/alla-pugacheva-nasmeshila-set-novym-video-s-synom/?from=ddeti  



応援、宜しくお願いします: 


にほんブログ村