ふと立ち止まり

 

気付いたら本ブログが

10記事を超えていました。

 

ここに訪れてくている皆さま

拙い話にお付き合いいただき

 

本当にありがとうございます。

 

10記事を超えたところで

いくつかお伝えしておきたい

 

ことがあります。

 

一つ目は『統合』についてです。

 

わたしは自分自身との

統合は果たしています。

 

しかし、わたしと彼は

肉体的な統合は果たしていません。

 

なんなら、手を繋いだことも

ありません。

 

えっ!それって

ツインレイって言えるの!!??

 

そう思われるのもごもっともです。

 

なので、よくある

官能的なツインレイ物語を

 

お求めの方の期待には

添えないと思いますので

 

その点はご了承の上

お読みいただけるとありがたいです。

 

しかし、お相手とエネルギーの交換や

エネルギーの補完は

行っていると感じます。

 

エネルギーの「交換」や「補完」

「自己統合」のことについては

また更に詳しく

記事にしていけたらと思います。

 

 

二つ目は『理由』です。

 

わたしは彼を

尋常ではない相手だと感じたものの

ツインレイやツインソウルだとの

確証が持てなかった時期もあります。

 

そもそも15年前は

YouTubeもインスタもなく

 

LINEどころか携帯もまだ

ガラケーが普通でした。

 

スピリチュアルについての

情報も本当に少なく

 

「確証」と言えるものを集めるのに

とても苦労しました。

 

このアメブロには当時

ツインソウル情報を

上げている方が複数名いらして

 

それらの情報を

貪るように集めて

手あたりしだい読みました。

 

それらの情報で

「これは間違いない!」と

思うものがあれば天に昇り

 

当てはまらない情報に当たると

地の底まで落ち込んだり

していました。

 

占い師さんやヒーラーさん

セラピストさん、カードリーダーさん

などなどに見ていただいたその数

 

人数でもひょっとしたら100人超え

いやもっと??

 

回数は大袈裟に

聞こえるかもしれませんが

 

5000回ほど?

いやもっと見てもらったでしょうか?

 

とにかくたくさんの方に

見ていただきました。

 

関東から遠く関西まで

新幹線で日帰りで行って

 

セラピーを受けたり

パワーストーンを買い求めたり

 

したこともあります。

 

占い師さんやセラピストさんには

時にははっきり

 

「違いますね」

 

と言われたこともあります。

 

わたしたちのためを思って

次に繋がらないことも覚悟で

 

「諦めたほうがいい」

 

と伝えてくださった方も

複数いらっしゃいます。

 

どれも正しく

どれも正解だと

わたしは思います。

 

そして

わたしの最終見解は……

 

15年の月日

 

これに尽きます。

 

手を繋いだこともないのに

一日たりとも忘れることがない

 

これは通常の関係を

超えていると言わざるを得ない

 

もはや

ツインレイでもツインソウルでも

ソウルメイトでも

なんでもいい

 

とにかくスペシャルな相手

 

叡智をも超えた

『別格な相手』

 

だと感じる

 

ただただ、それだけです。

 

長くなりました。

 

三つ目にお伝えしたいことは

明日の記事に書きたいと思います。

 

今日もおいでいただき

本当にありがとうございました。

 

双蓮(そうれん)より

愛をこめて💗