スキー24日! | ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)
ゴーゴーアオダム!(byそれいけマッタラーズ)-P1000609.jpg

雪かきで雪と戯れた後はスキースキードキドキ
雪道の為いつもより時間がかかりやっと到着したと思ったら…走る人
メイン!?のリフトが動いていないあせる
なのでとりあえず喋る方を楽しんでみましたニコニコ
その後は…アップ
アルペンコースに行ってみるとひらめき電球
リフト降りて直ぐのところからの急斜面にラインを刻んでる~アップ
私には難易度高い感じなのにアオダムは超楽しいみたいでテンションUPキラキラ
アオダムこばの血を確実に引き継いでいるひらめき電球と感じさせられましたニコニコ
キッカーではスプレットを跳んでみたりもして張り切っていたなぁラブラブ
完全に私じゃ教えきれませんガーン
子どもの素直に楽しんでいる姿っていいもんですキラキラ