ご機嫌よう〜

 僕の可愛い天女の舞が

どーも過抱卵ぽい🥚

違う種類のメダカと一緒にしたり

お水変えたりやったんだけど

まだたまごが生まれません

綿棒で刺激を与えると

良いらしいですが

力加減もわからないので

出来ません😭

ユキちゃん教祖様

ケロケロ🐸カエル🐸様々

🥚たまごが生まれますように🙏






ご利益がありそうな

飾りはどうでしょう

今日は隠れ信者と

信者の手下も連れて参った

小雪の手下の太一だよ〜

(◉A◉)手下じゃないって〜

弟って呼んで〜ビックリマークビックリマーク

ソレイユの手下のてーるこです

今日は新たな信者を連れて参った

ちゃんと保護者の許可済み🉑

チョコちゃんも連れてきちゃった義理チョコ

チョコちゃんやる気満々🫢

新たな信者の貞子さんです義理チョコ

ソレイユです16歳です

僕の妹はテールちゃんです

もうすぐ10歳です

よろしくね


またね〜

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

また遊びにきてね義理チョコ

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ

にほんブログ村