この前、

5月と1月に出させて頂いた、

DIRT1600の皆さんと、
演出家である
河田さんのサプライズパーティをしてきました!


{5E9922F6-506A-4A5A-AF1E-3C5259B238B8}



の、予定が、

私たち逆サプライズされたみたいです。笑


パーティでは、
河田さん主役なのに、
私達にいっぱい河田飯ご馳走してくれました



なぎさはいっぱい食べるだろって、
焼きそば盛り盛りでくれた


{29B42851-195F-40FD-B813-2F05EA7B4C0B}




ありがとうございます


ほなみの、
飯尾さんいじりは健在でなんかほっこり。笑


{6F92DBA9-5B0D-4193-9300-DF5923F97122}




長時間いれなかったんけど、
やっぱり私はこの座組が大好きです。



{4DBFDCC6-0957-4301-831A-254E62418B67}




みんなに、久しぶりに逢えて、
パワーいただきました!

ありがとうございます!!!



{C3A98220-7528-4C99-B634-2F5F0B89D172}


河田さんが、
なぎさのポーズしよって一緒してくれた。

飯尾さんいるし。笑


{2E549D6F-60DB-4760-BA44-334E347BC467}


5月の
『LOVE&ピース~アイドルがいっぱい~』
の時の同期たち~




{2A075D5D-48BC-4DDF-8C13-8850CEB94F4C}


色気むんむんなりんりー姉さん♡
見習いますっ笑。





{F4737E78-20BE-4616-9C2A-3CBE4F32FAF8}


河田さん、
ダメージのデニム可愛いっす。

あと、さりげなく、
わたしの決めポーズしてくれてる。

角度的に見えないけど、笑。


お茶目で競馬を愛し、
私達の事をいっぱい考えてくれる河田さん。

来年もサプライズさせて下さい。笑


DIRT1600のみなさんも、
ありがとうございました


kai ka'i...☆