もんぷちさん、小悪魔である | それいけ!もんぷちさんとちゅーるちゃん!!

それいけ!もんぷちさんとちゅーるちゃん!!

ミニチュアダックス(チョコダップル)のもんぷちさんとちゅーるちゃんの飼い主のしゅらと楓さんの(子)犬育て日記。
東京近辺のわんこOKカフェ情報も載せてます

土日が、爆弾低気圧が来るという予報だったので、
お散歩がてらに、シェリーズに行ってきました。
 

photo:01


看板犬のてるさん。
物腰静かなメンズわんこ。

前回、もんぷちが会った時にすごく仲良くしてくれたのですが、
ちょうど、もんぷちがヒート前だったので、においに反応してたのかなぁと思ってたのですが、
 

photo:02


てる「わー、いらっしゃいー」
もんぷち「こんばんわー」
 

photo:03


くんくん
 

photo:04


くんくんくん


と、てるさんにかなりの気に入られぷりのもんぷちでありました。

「てるさんがこうして他のわんこにアタックしてくるのは珍しい」とシェリーズ女将さんが言って喜んでくれて、
行きつけのお店の看板犬に気に入ってもらえるのはありがたい。

楓さんがお膝の上で、てるさんを抱っこしてたら、もんぷちがかなりの強さで、

てるさんを鼻ぐいぐいとしてて、
 

「あれ?珍しくヤキモチ?」と思ったけど、よくよく考えると「一緒お膝に乗りたかったのかなぁ」と思ったりしました。
(ぐいぐいした後もてるさんにしっぽふってたので、ヤキモチじゃないのかなぁと)

しゅらが、「帰るよ~」というと、
てるさんは
「えー!もんぷちちゃん、帰っちゃうの⁈」と寂しそうにしてくれてるのに対して、
もんぷちは
「あら?そう?てるさん、ばいびー!」
と、あんなに仲良く遊んでたのに帰り支度(笑)

他のボーイフレンドにも、結構ドライな帰りっぷりだもんなぁ。

あんなに好かれてるのに
つれない女だぜ!もんぷちさん!(笑)

また会いにいこうねーo(^^o)(o^^)o