見抜かれないと思っていても見抜かれてしまう認識で生きよう

数年先の未来にホンモノが残るようにしないと嘘の未来が現れてしまう

 

人間に宿る在意識の根底とは、

その人にとってベストな心地よさを手探りしながら楽しむことなのでは?

 

アレコレできる世の中になった現代、

肝心な部分が抜けていればボロはでてしまう。 

長期的に責任もったメンテナンスができる、「ホンマもん」をつくっていかないと。

 

ハリの穴の大きさくらいの大きさが、私たちの常識と思ったほうが楽かもしれません。

だからこそ広げていく。そうすることにより周りのことが見えてきます。

 

 

 

ふーみん♡

 

ペタしてね