卒煙モニター体験談 その1 | 東洋鍼灸治療院*スタッフブログ

東洋鍼灸治療院*スタッフブログ

鍼で治らないものはないと信じ、うちに来たからには絶対に治す。
最後まで諦めないをモットーに頑張ります。
*http://www.sorei.co.jp*


テーマ:


卒煙モニターの患者さんの体験談その一です禁煙タバコ


卒煙モニターはどなた様も気軽に始められるように


皮膚内の刺激は抑え、刺さない仕方での施術となります顔




花Aさんの場合花


花30代男性にやにや。

花喫煙歴 14年

花本数 一日15本


花以前止めようとした時はイライラに耐えられず、甘い物を多く摂ってしまい

  太ると困るのでまた吸い始めてしまった。

一週間に一回の治療で禁煙にトライしてみようと思う。





花一回目   食欲を司るツボと、呼吸器に関係するツボ

   タバコが美味しくなくなるツボを刺激




花二回目   一日2~3本に減る。

        若干落ち着かない感じはするが耐えられないほどではない。

   少し食べ物に走る傾向が見られた。

        食欲を司るツボと、イライラを抑えるツボを刺激



花三回目   現状維持。食欲も落ち着く。

         呼吸器に関係するツボと、イライラを抑えるツボを刺激


        


花四回目   現状維持。食欲増進気味。

      食欲を司るツボと、呼吸器に関係するツボを刺激




花五回目   現状維持。

         イライラを抑えるツボを2点と、食欲を司るツボを刺激




花六回目   現状維持。

         イライラを抑えるツボを2点と、食欲を司るツボを刺激



花七回目   ここ2~3日吸っていない!

        食欲を司るツボと、呼吸器に関係するツボを刺激



花八回目   ストレスがあり、また吸ってしまった。

       イライラを抑えるツボと、呼吸器に関係するツボ

食欲を司るツボを刺激



花九回目   昨日からまた止めている。気分が落ち着かないことは特にない。

       イライラを抑えるツボと、呼吸器に関係するツボ

食欲を司るツボを刺激



花十回目   前回より禁煙継続中。気分が落ち着かないことは特にない。

        イライラを抑えるツボと、呼吸器に関係するツボを刺激



花十一回目 禁煙継続中。気分が落ち着かないことは特にない。

        イライラを抑えるツボと、呼吸器に関係するツボを刺激



花十二回目 12回の卒煙モニター終了。気分が落ち着かないことは特にない。

         もう吸わないと思う。

         イライラを抑えるツボと、呼吸器に関係するツボを刺激。





花卒煙モニター終了一カ月後花禁煙継続中。

花卒煙モニター終了二カ月後花禁煙継続中。


花卒煙モニター終了三カ月後花禁煙継続中。


花卒煙モニター終了五カ月後花禁煙継続中。


花卒煙モニター終了八カ月後花禁煙継続中。






花施術者からのコメント花


 途中戻ってしまうかと思われましたが、持ちなおしたようです。

 恐らく週一できちんと治療を続けていたことも功を奏したと思います。



東洋鍼灸治療院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス