第二子が生後3ヶ月の時に

夫の不倫とうつ病が同時発覚

 

その後も水面下で続いた不倫

不倫相手に直談判し

翌日慰謝料200万を受け取り終わらせた

その一部始終はこちらから

 

不倫発覚から自分と向き合い続け

不倫を完全に過去にして第三子出産

自分史上最高の幸せを更新中のKIRIです♡

 

*********

 




夫が不倫してること
夫が飲み会に行くこと
夫が子どもの相手をほとんどしてあげないこと
夫が家事をしないこと
夫が話し合いをしてくれないこと
夫がゲームばっかりしてること
夫がこっちを見てくれないこと
夫が触れてこないこと
夫が私の話を聞いてくれないこと
夫が休みの日に遊びに行くこと
夫が不倫なんてなかったかのように過ごしてること
夫が怒鳴ること
夫が片付けをしないこと
夫が私とセックスしたがらないこと
夫がお金をくれないこと
夫が本当のことを話してくれないこと





ほんとは、嫌なのに

「それを嫌と言わない私でいなければ」と
自分に対して思ってる。



自分が嫌と感じてることを
嫌だと言わずに過ごせる方法を
必死で探してる。



嫌だと言わない私でいたい。

あなたがそう思ってるから
それを一番近くで見てるパートナーは
あなたをそう扱うんやで。



嫌って言うのは君のポリシーに反してるんだよね?
言わないようになりたいんだよね?
そんなことを言う自分は嫌いなんでしょ?




だから、僕もそう言ってあげる。

そんなこと言う君は嫌いだなー
嫌になっちゃうよー
もう言わないでねー







パートナーが自分に言う言葉は
自分が自分に言ってる言葉そのまんまよ。




ほんとは嫌なこと

ちゃんと「私はこれが嫌です」って伝えることから逃げるために

「私が変われば相手が変わる」って言ったりする。




いやいやいやいや。

「私がこれが嫌です」を言わなかったからそうなってんねんで?

それをし続けることのどこが「私が変わる」なんよ。




「これまで言わずにきたことを
ちゃんと伝えるようにする」

っていうのが「変わる」ってことでしょ。



自分が変われば、相手は変わるよ。

でもそれは
相手に何の働きかけもしないってことじゃないよ。


相手とガチンコでぶつかるのが怖くて
「私が変われば」って言葉を使う人がほんとに多いんやけど。

それ、今までと同じでしょ?



何も変わってないよ。




もっと詳しく知りたい人は、このあたり読んでねー!









 
 
 
LINEしてみてー♡
あなたのお悩みにさくっと答えちゃうよー飛び出すハート
 
 
 

いいかげん、変えないとあかんのは分かってる。
でも…
どうしても怖い…
 
そんなあなたはこれどうぞー♡

逃げても逃げても、追いかけてくるからね。
やるなら、一番若くて体力も残り時間も多い今じゃない?