今日は仕事の臨時収入がありました。

固定資産税、自動車税、年払いの収入保障保険、
娘の定期購入、新学期から再開した
高校の引き落とし等がある厳しい春です。


春なのに。

そんな春なのに。

マリメッコから誘惑のメールが📩


お気に入りに入れていた物だけが

30%オフで購入できる期間限定メールでした。


昨年こちらのワンピースを買った時に

同様の20%オフのメールに気付かず

定価で買ってしまいました😭



今回私がお気に入りに入れていたワンピースは

幸か不幸か私のサイズは「品切れ」でした。


でも念の為、入荷お知らせメールを登録。

すると…1時間もしないで「入荷通知」が😂


受注生産なのかしら。

カート🛒には入れられますが

「お取り寄せ品」となっていました。

カートに入れてからの制限時間は60分🕰️


ああだこうだ悩みましたが、

私が3月と4月に通常月の30倍残業して

仕事上の目標も達成したご褒美だ!と

ポチッとしてしまいました。


残らない物に消えるよりいいよね…と

罪悪感をごまかし。

ユニクロとのコラボで

このワンピース並に散財しているのに

御本家まで購入してしまいました。




この地方で

この年齢で

着ていいのか?と自分にツッコミを入れつつも

到着が待ち遠しいです。


ただ、今回は他の物を購入しなかったので

ノベルティプレゼント🎁は対象外。

それでも30%オフに目が眩みました✨