楽しみなことを楽しむ | 文奏士・風木奏言のブログ 『それはね、きっと「ありがとう」なんだよ』

文奏士・風木奏言のブログ 『それはね、きっと「ありがとう」なんだよ』

起こった出来事に「それはね、きっとありがとうなんだよ」と心がほんわかする言葉や文章を掲載していきます。

こんばんは。

かなりのご無沙汰です。

最近は忙しく、

ホッとできる時間を作り出せていなかったのですが、

今日、久々に時間を作りました。



僕のホッとできる時間。

{93B3CEA6-8889-45A8-BCCB-01353BA89E71}

それは、ビジネス書を読むこと(笑)



知らない知識が増えること、

そして、

自分の中で要約して構築してまとめる。

これが楽しいのです。

自分が納得したまとめが頭の中でできると

至福のひと時となります。

今日はほんの少し、それができました♪



「楽しむことを楽しむ」

ステキなことですよね(^^)♪




ちなみに、このまとめる力を、お役立ちさせることは出来ないかと考えています。

頭の中がやりたいことがいっぱいで、まとめきれない状況を少しでも改善できるかも。

最初からできるとは思いませんので、モニターさんを募集してみようと思ってます。

その時は、ご興味のある方はよろしくお願いします(^^)