地に足のついた堅実な関係性を | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

 

 

こんばんは、星読み深井です

 

今夜の月は乙女座に居て、金星と近かったです^^

 

7/1にパートナー関係を象徴する星も牡牛座へ移動していまして。

 

天王星とずっとくっついていたので、わー!書こう書こうと思っていたら、うっかりこんな時期になってしまいました。

 

今、パートナーの星であるジュノー、金星、土星がそれぞれ地の星座である、牡牛座・乙女座・山羊座に居て、ものすごく関係性が良いのです。

 

地のパワーが非常に強い時。、

 

思わずつぶやき↓

 

このパワーがポジティブに働く人は、関係性をもっと継続性のある、固いものにしていこうと行動します。

 

ただ、ネガティブに働く人は、もっと自由になれるはずが守りに入ってしまうということもあります。

 

そこらへんはポジティブに使っていきたいものですねー。


地のパワーが強い時は「形あるもの」が重宝されます。

 

しっかりとした土台を感じさせるものや、信頼感も重視されますので、何か重要なことを開始したい時は意識してみてください。

 

詳しいお話しはこちらの本ブログで公開しております^^

 

よろしかったら読んでみてくださいませ♪

 

9月までのパートナー運!!という記事です

 

 

 

 

■14100名様が回答した、大人気無料診断■

 

月曜の朝に配信しています♪

 

■8000名を超える方がご愛読中■

 
LINE@もやってます^^

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。 

 

☆お知らせ☆

オンラインサロン「星読み開運サロン」

募集再開しました

 

 

【公開コンテンツ】
☆1週間の12星座別星読み、開運法!!

☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開
☆新月、満月についての詳細音声&動画説明

☆限定ランチ会、限定グッズ・講座など
詳しくはこちらから

 

※7月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。