火星のパワーの上手な引き出し方は | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

おはようございます、星読み深井です^^

 

更新減るとか言っといて、なぜか更新しているという(笑)

 

なんとなく無理ない範囲で短くだったらいけそう思ったら気が楽になりまして。

 

なんかいけそうだぜ!と思える時は更新しますので、よろしくお願いします^^

(たぶん内容はうすくなるので、なんとなくそのような位置づけです)

 

昨夜、本ブログの方で火星逆行中に何が起こるか?を記事しとります。

 

火星NASA


 

こちらのブログで言い忘れたことがありまして。

(後で追記します)

 

火星が逆行したり、近づいてても別にイライラしないし、怒りっぽくもならないよ?って方

 

別に星の影響がない!というワケでもないです。

 

そんな方にご質問。

 

あなた今、ちょっと難しいかも…って事に挑戦してません?

 

無理かもしれないけど、やってみよう!とか思って実際に手を付け始めたりしてませんか?

 

昔、ちょっとやってみたけど止めてしまってまた挑戦し始めたとかないですか?

 

激しく運動したり、何か体を鍛えることなど習慣にしていませんか?

 

そういった事に心当たりのある方は、上手に火星のパワーを引き出して使われている方です。

 

無駄がない。

 

問題なしです。

 

むしろ素敵です。

 

それではまた!

 

 

お知らせ

 

昨日メルマガと今朝LINE@で募集させていただいた

結婚したい方のためのランチ会は満席となりました。

 

オンラインサロンでのライブ配信は予定しております。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

LINE@はこちらから!

 

友だち追åŠ