フォローしてね

 

 

 

こんばんは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この前Instagramのストーリーに

載せたら好評やったこのメイク

 

 

 

 

インスタの投稿でメイク詳細載せる

ってなると先になりそうなので

 

質問いただいたものは

ブログで先に回答しますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラコンはレヴィアの

ペールミラージュをつけてました〜!

 

 

自然なハーフっぽい目の色になるし

サイズも小さめで普段使いしやすいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウはザセムの

ブラウンパレットを使って

濃いめのシンプルグラデにスター

 

 

久しぶりに使ったけど

NARSのこういう色のパレットに

負けない発色感で再熱中照れ

 

アイシャドウ濃いめが好きな人なら

きっと盛れると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ以外で言うと

このメイクのポイントは大きく分けて

 

①眉頭の毛を逆立てること

②オーバーリップ

の2つ!

 

 

 

 

眉毛は眉マスカラでも良いけど

 

さらにしっかり逆立って見える

ブラウンのボリュームマスカラを

眉頭だけに塗ってるよウインク

 

 

 

 

 

 

リップは唇の山と下の影部分に

シェーディングコンシーラー使って

淡めに影を作って

オーバーに見せてるラブ

 

 

 

↓涙袋メイク用に販売されてる

やつやけどこれの03番!

 

 

 

 

 

深みのある赤リップで

しっかりフチはぼかして

ぷっくり仕上げてるOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで完成

 

 

 

 

前髪は安定のこちら↓で

仕上げましたキメてる

 

 

 

 

 

 

 

こっち系のメイクを

薄めで毎日できるようにしたいぜ、、

 

考えよ