フォローしてね

 

 

 

こんばんは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近購入したものを

紹介します〜!

 

 

 

 

シルクのナイトキャップロングバージョンww

 

 

 

 

 

ヘアケア目的で

寝る時にシルクのナイトキャップを

つけていることは

 

もはや何回か紹介してきたけど🤫

 

 


過去のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

なぜか少し前から

切れ毛が気になっててえーんハートブレイク

 

 

 

一旦自分でできる対策として

毎日家でポニーテールするのはやめて、

 

ナイトキャップもロング用の

新しいのを使ってみることにおねがい

 

 

 

 

 

まだ数日しか使ってないけど

 

 

✔️シルクの質は良い

(シルクの質があかんやつは全然翌朝良い感じじゃない)

 

 

✔️髪の毛中で折り畳まなくても良いから

ロングには確かに良い感じする

 

 

✔️久しぶりにゴムタイプ使ったけど

これは意外に朝まで取れへんかった!

 

 

 

ということで

総じて良い感じラブ

 

 

 

 

 

 

しばらく使って

デメリット感じひんかったら

 

こっちのナイトキャップが

スタメンになりそうだ❤️‍🔥