こんにちはおねがい



先日お母さんの誕生日ランチで行った
ホテルオークラにある
ピトレスクというレストランについてラブ







有名で評価も高いレストランですラブ

選んだコースは一休の

シェフお薦め【ムニュ アヴァンタージュ】
一休限定特別ランチコース

というもの!!╰(*´︶`*)╯













全部美味かったよ〜チュールンルン

お魚こんなに美味しいって思ったのは
久しぶりかもしれない…!!!!



あと、写ってないけどパンも
めちゃくちゃ美味しかったえーんハート


有名店でもフランスパンが
サクサクじゃなかったり
小型コッペパンみたいな所もあるけど、

ここはフランスパンサクサク
ミルクパンもちもちで
何回でも食べれたよゲッソリ流れ星流れ星

(多分お腹いっぱいになりすぎたのパンのせいもある)







最後のケーキはワゴン!!!
好きなものぜーんぶ選べるよルンルン









お母さんのだけバースデープレートに
してくれはってめっちゃ可愛かったラブラブ






甘いものに目がない私は
お腹いっぱいやのに
普通に取りすぎウインクウインクゲロー(笑)






景色も良いし、
ホテルのレストランやから
ゆっくり静かに話して食べれるし

特別な日にとってもおすすめですお願いルンルン







…ここ最近食べすぎたから
頑張ってセーブしないとキョロキョロ