Instagramやtwitterには載せてたけど
実は、仕事で韓国へ来てますラブキラキラ





今回はめっちゃ長いこと1人でいるから
仁川ついて謎に寂しくなったけど
大好きなイミンホが出迎えてくれたので
私はもう元気笑い泣き笑い泣き左矢印

{2FD4D779-7021-4058-8804-24401F33AA5C}





でもやっぱり
東大門が韓国のマイエリアやから
doota見た瞬間なんか落ち着くキョロキョロ

{B60B866B-40D3-43EE-BE33-885CE2DFA6C5}



今年は1人でしか韓国来てないから
スカイパークには一回も
泊まってないの〜えーん恋しい(笑)




でも、今回前と同じホテルにしたら
オッパが覚えてくれてて
全く前回と同じ部屋にしてくれたから
今は今で落ち着く照れラブラブラブラブ

(帰ったらまたホテルレポするね!!)







初日は何故かバタバタしてて
朝ヨーグルトたべて
そのあと隙間にラテ2回飲んで
あとは屋台のこれしか食べてなかったw

{48FAF6C9-4DE9-42EA-ACFB-B2D30D809C6B}


今日はお昼も夜ごはんも
仕事の人と一緒たべて
美味しかったし楽しかった〜おねがいルンルン

韓国はごはんも合うから好きチューハート





あ!!あと、21日(水)は
明洞大使館前のレートも
めっちゃ良かったよびっくりキラキラ

{B2A60ACC-0957-4050-896D-3E00FF50E873}





明日からはまだ時間に余裕あるし、
現地レポインスタライブもする予定ラブ

コレ見てきてー!とかがあれば
教えてね(*´◒`*)!





Instagramの投稿はいつも結構時差あるけど
ストーリー、ブログ、twitterでは
映えない写真もなう情報も
載せていく予定ですニヤリキラキラ


ブログも更新告知しないことあるから
読者登録しておいてね〜ラブ流れ星