2晩徹夜というとそんなやつ見たことないといわれますが、紛れもなく私です笑


もーほんと辛かったです。

寝てないのにお仕事で途中のあくび半端ない。

もう人間関係もできていて、皆さん私を暖かく迎えてくださる現場なので、誰一人私を責めることもなく。

しかし、あくびをしたくなくて、敢えて炎天下に出ていき仕事してる風を装いました🤣


帰宅後は爆睡。

夕飯もたべずに寝ました。


本日はゆるりと普通の生活に戻りました。

いつもこの時期はとても緊張するので、このお仕事が無事に終わってホッと一息です。


おしごとはまだまだ続き、12月のクリスマスが仕事納めとなります。

そこまで、走り続けたいです。

老体にムチ打ちながら笑