こんにちは。
伊那市 エステティックサロン、ヴィエルジュの織田です。

暦では「寒露」の時期に入り、朝夕の冷え込みも強くなりそうです。
体調には気をつけてお過ごしください。

この時期は、空気が澄み自然の移り変わりがとても美しい時期でもあります。

十三夜を楽しんだり、外の景色に目を向けて日々の疲れを癒してくださいね。
また、寒露の時期は秋真っ盛りで旬の食べ物が多く「食欲の秋」にぴったりです。

旬の食材は栄養価が高いので、夏の暑さや紫外線で疲れたお肌にしっかり栄養を与えてくれます。

美容にも効果的ですので、積極的に取り入れていきましょうウインク
さらにこの秋、「美肌になって行楽シーズンのファッションを楽しみたい♪」という方は、ルミクス脱毛をオススメいたします!

ルミクス脱毛は、お肌を痛めたりダメージを与えることなく、処理後の肌はモチモチのプルプルに。
弾力性も出てきて、肌年齢が若返ります。

ムダ毛を処理して肌がツルツルになると、肌ケアもとても楽になります。
化粧水が肌の奥底まですーっと浸透していき、ワントーン明るくなるのを実感いただけるはずです。
ムダ毛の自己流のお手入れが肌に負担がかかるという認識も広まりつつありますので、脱毛エステは美活のマストな位置を確立しつつあります。

脱毛したい箇所、お悩みは人それぞれ千差万別ですが、ムダ毛処理をするなら、ぜひとも全身をまとめて行ってください。

部位ごとのムダ毛処理は、毛のサイクルにズレが生じてしまいますが、全身を一度に処理することで、毛のサイクルを一致させることができます。

また、部位ごとに継続して全身脱毛を行うとなると相当の期間を要しますし、料金も割高です。

いずれは全身のムダ毛処理をしたいと考えている方は、最初から全身コースを選んだほうが期間を短縮できて、料金も安いのですお願い

ヴィエルジュでルミクス脱毛をご利用いただいているお客さまも、身体の一部だけを施術したら満足という方は、殆どいません。

何かしら継続のステップで、次はVIO、次は顔、全体にもっと脱毛をしてきれいになりたい欲求が出てきます。

ムダ毛で悩んでいる方は、オフィシャルでもプライベートでも、コミュニケーションの際にだいぶ当人の心の障壁になっていることもあります。

ちょっと一歩進んで脱毛をしようかなと思い始めている方は、全身脱毛で心も身体もきれいに、すっきりしていきましょう♪

まるごと全身脱毛がとてもお得になるヴィエルジュの2つの脱毛キャンペーンも上手に利用してくださいね!
最大4万円GETのチャンス!!
ヴィエルジュのルミクス脱毛キラキラWキャンペーンキラキラの詳細はこちらから。
サロンメニューへのお問い合わせ、ご予約は、ご希望日の3日前までにフォームのメールにてお願いいたします。

SHR(ルミクス)脱毛を導入している全国250店以上のサロン情報を掲載中のWEBサイトからも、お申し込みいただけます!

※メンズ脱毛をご希望の方は、利用規約を必ずご確認の上、こちらの専用受付フォームからお申し込みください。

【🙏 美容メーカー、女性誌などの企画営業様へのお願いです。】
フォームはヴィエルジュをご利用いただくお客様からのお問い合わせ・ご予約のみの受付とさせていただきます。
最近、サロンへの電話も頻繁にいただくことがありますが、お客さまからのご連絡や接客、施術の支障になる場合もあります。
当サロンでは、新商品の導入、雑誌、情報誌などへの掲載は考えていませんので、フォームからの連絡やサロンへの電話はご遠慮ください。
30代後半からは少しずつ卵巣機能が低下し、それに伴って女性ホルモンの低下がはじまります。

女性ホルモンといえば、妊娠・出産・生理に関係するもの、女性らしさを作るもの。
このようなイメージがとても多いですが、女性ホルモンの働きはそれだけではありません。

自律神経のバランスを保つ
脳への作用(記憶力)

皮膚にハリと潤いを与える
脂質の代謝を正常に保つ

血管を守る
骨量の維持

このように女性ホルモンは全身に作用しますので、女性ホルモンが乱れたり分泌の低下があれば、全身あちこちに影響があるわけです。

そしてホルモンと自律神経は密接に関わっていますので、女性ホルモンが乱れることで同じく全身の機能をコントロールする自律神経も乱れ、あちこちに不調が…。

そのなかで、不調にのみこまれることなく元気に過ごしていくためには、日常の中でいかに楽しみながら「自分のカラダを自分でケアできる」ということが鍵になります🗝️✨

溢れる情報に振り回されないこともとても大切です。

そのためには、自分のカラダの仕組みを理解して、根拠をもってHAPPYを感じるセルフケアができること。

ヴィエルジュでは、お客さまと二人三脚で女性の美と健康をクリエイトしていきます🌿