お盆休み今日で終りです | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

見えないけど、隣の地区の花火大会です

 

エッ・・・? 雷 って思ったら~花火でした

 

今日は何時もより良く聞こえて来ます

 

子供達が小さい頃は家族で良く行ったけど・・・・。

 

退院してから、主人は何時もYouTubeを見ていて

 

美味しいお店を見つけて、ランチに行ったり夜ご飯たべに行ったり

 

ほぼ毎日にように出掛けています

 

焼き肉に行ったり ラーメン食べに行ったり 定食屋さんに行ったり

 

食欲が出てきて 主人よく食べる😅

 

最初は私の運転で行っていましたが最近は主人の運転で

 

行けるくらい体力もついてきたようです

 

 

 

 

今日のランチはステーキ

 

私は、120g

 

これでもお腹いっぱいで ご飯半分残してしまいました

 

写真撮っていませんが

 

主人 240g  私の2倍 ご飯も多い

 

ペロッと食べちゃいましたよ~😀

 

 

 

 

最初に出て来たのは サラダとスープ

 

(半分飲んじゃったけど~)

 

美味しかった ごちそう様でしたお願い

 

主人のおごりです音符

 

 

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

ペチュニア  カプチーノ

 

 

切り戻ししたカプチーノ 一つあった蕾が咲きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

葉っぱで隠れていますが フェンスの向こうからのぞいてる

 

 

  ルリマツリ  ブルーンパーゴブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

綺麗な水色です

 

 

少し出遅れましたがお花増えてきました😀

 

 

 

 

 

 

ブルースターキラキラ

 

 

こちらも綺麗な水色

 

 

 

 

 

ヘリオプシス  プリーディングハーツ

 

 

暑くても元気いっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

日々草  タツー

 

 

 

 

 

 

ルドベキア  リトルヘンリー

 

 

 

 

 

 

 

 

この間蕾だった コフレ が咲きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

ちょっと・・・・お顔が違うけどね~😀

 

 

 

 

長買ったお盆休みは今日で終わりです

 

明日は仕事です

 

19日~23日までお店 夏季休業でお休みです

 

明日一日頑張って仕事してきます

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります  バイバイ