今日も雨でした。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日も朝から小雨が降ったり止んだりのお天気でした

 

少し肌寒くて 夜はエアコン暖房つけました

 

GW中の昨日と今日のお休みは

 

天候不安定で庭活は出来なかったです

 

明日から5連勤

 

で、お天気回復するんですよね~。

 

お天気に成るとお客さんも多くて忙しくなりそうです

 

 

あいにくのお天気で庭活も出来なくてお花の写真も少なめです

 

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

 

少し前に作った寄せ植え

 

 

いい感じになって来ましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

サフィニア  フリル

 

 

小輪咲きの白いお花が可愛い

 

 

 

 

 

白のポリゴナムが

 

サフィ二アと混ざって

 

 

 

 

 

観賞よう苺の葉っぱが涼しそうです

 

 

 

 

 

 

薔薇 こんぺいとうの花

 

 

可愛いピンクのお花 確認出来たので

 

 

お花と蕾はカットしました

 

 

植え替えは、5月の中頃にします

 

 

 

 

 

 

マチルダ

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス グリーンアイアズ

 

 

 

 

 

ジギタリス

 

 

花咲いて来ました

 

 

 

 

 

 

背高くなりましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年からのルドベキア

 

 

去年から植えっぱなしで手入れしていないので

 

枯れた葉っぱが・・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ薔薇  ミスピーチ姫

 

 

芯芽がたくさん出て来てボリュームアップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

でも・・・・もうすぐ日付変りそう😅

 

 

これで終わります  バイバイ 😴